2020/11/26 01:21

11/23(月祝)に
コミティア134が
無事終了しました。

今回は玉匣として
初めて本など作りまして。

なおかつ三連休前には
コロナの感染拡大もありまして。

イベントが開催されるかどうか、
自分が出展できるのかどうか、
対策は何ができるかなど、
ギリギリまで
てんやわんやしておりました。
(いつもですやん…)

コロナ禍でのイベント開催。

出展する側だけでなく、
ご来場された方にも
ご配慮いただくことが
あったかと思います。

ご来場・ご協力いただいた皆様、
ありがとうございました。

お立ち寄りいただいた方々、
お会いできた方々、
いろんなお話ができて
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

◇◇◇

さて。
イベントまでストップしていた
こちらでの通販を
再開いたしました。

新作・限定の東欧小箱は
イベントが初売りでして、
あっという間に
残りが1個となりました。

チェコの
ヴィンテージのマッチラベルを
天面にあしらってあります。

マグネットなどの留め具なしで
キュッと閉まる
手の気持ちよさも
お楽しみいただけますように。

また気に入ったラベルに
出会えるまでは、
東欧小箱はお休みです。

◇◇◇

そして。
12/6(日)、12/15(火)と
お呼ばれイベントがありまして、
夢箱がメインになりますので、
夢箱の通販はしばらくお休みです。

時代の切り替わり(風の時代)や
年末年始に向けて、
どうしても
この日までに欲しい、など
ご希望ありましたら、
コッソリご連絡くださいませ。

長くなってしまいました。
もう少し
こまめに書かないとだめですね。

先日はじめて
メールマガジンという
機能があることを知りました。

ご希望の方がいらっしゃると
初めて知りまして
(ごめんなさい)、
近日中にスタートを
予定しています。

メルマガの何たるかが
よく分からないので、
このブログとか
箱や紙の小話とか
お手紙書くみたいな感じに
なると思いますが、
お楽しみいただけたら
嬉しいです。

どうぞよろしく
お願いいたします。